ハジメマシテ!

初めまして!HiroMoと申します。

品川区在住。よくオッサンみたいと言われる、アラフォー女子(子?)です。
普段はIT関係の職場の事務をしており、数年前に優しい旦那様と結婚して幸せな日々を送っています(*’ω’*)

10年くらい前の私は、めちゃネガティブで、嫌なやつだったな~と、最近自分を振り返って、
なんで私、今、こんなに穏やかな気持ちになったんだっけ?と、不思議に思って、心理学とか、脳科学の本を読んだりしてます。
でも、読んでも忘れちゃうので、ここに書き留めて、アウトプットしていこうと思います!

それと、婚活している友達と、結婚した友達、見ていて
上手くいかない友達、上手くいく友達を見ていて、なんでこんなに違うのだろう、
原因を知りたい!と思って、婚活の本も読んでる最中です。

何か役立つことが出来ればな、、と婚活、恋愛のことなども書いていこうと思います。

(余計なお世話になるやもだけど、、、(*_*;)お役に立てるように、頑張る!

よろしくお願いします(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA